オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年07月09日

【ご報告】七夕コンサート

7月8日(日)13:00~16:30まで
とよなか起業・チャレンジセンター2Fホールで
音楽サロン くつろぎの
「みんな集まれ★七夕コンサート」を開催しました。
【ご報告】七夕コンサート




















おかげさまでホールには80名の人で埋め尽くされました。
あらかじめ準備していたプログラムが足らなくて急いで増刷したこと、
会場の椅子も急遽増やすという嬉しいハプニングも・・・

2部制に分かれ、1部は子どもメインにしました。

出演者の一部をご紹介します

ピアノ独奏
【ご報告】七夕コンサート
















タッチベルの演奏
【ご報告】七夕コンサート
















お茶タイムをはさんで

第2部の様子

ソプラノ独唱は
この方は前このブログでもご紹介した
音楽サロン くつろぎでオペラの演技指導のレッスンを受講されました

【ご報告】七夕コンサート














この方は小学生の息子さんを連れてのご出演・・・
息子さんは客席でお母さんの歌っている姿を写真に撮っていて
微笑ましかったです

【ご報告】七夕コンサート















若さあふれる音大生
【ご報告】七夕コンサート


















男性も大活躍

ギター
【ご報告】七夕コンサート



















ハーモニカ
【ご報告】七夕コンサート





















そして皆が感動した父(クラリネット)と娘(ピアノ)の共演、
【ご報告】七夕コンサート





















最後は
音楽サロン くつろぎ のシニアのうたの講座受講生さんによる合唱
【ご報告】七夕コンサート



色々な楽器が知れて、心温まる、いいコンサートでしたとうれしいお言葉をいただきました。


こういう形でのコンサート、次回も開催しようということになりました。

詳細はまたこのブログでお知らせしますね。


今回、このコンサートにかかわってくださったすべての方々に
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
ギターとピアノでユニットを
【ご報告】ひなまつりコンサート
2度目のTV出演
ふれあいフェスティバル(ご報告)
新年会(ご報告)
ロレックスコンサート
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 ギターとピアノでユニットを (2013-04-10 20:22)
 【ご報告】ひなまつりコンサート (2013-03-15 22:25)
 2度目のTV出演 (2013-02-26 05:15)
 ふれあいフェスティバル(ご報告) (2013-02-06 22:27)
 新年会(ご報告) (2013-01-15 21:25)
 ロレックスコンサート (2012-12-16 23:28)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 23:24 │Comments(2)活動日記

この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
ステキなコンサートだったのですね~♪
次回が楽しみです(笑)
Posted by MinaMina at 2012年07月12日 23:01
ごほうさん、ありがとうございます。
次回のサックス、期待してます♪
Posted by くつろぎ at 2012年07月14日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。