オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月15日

お箏とピアノとフルートのコラボ

来月は12月ということもあり、音楽サロン くつろぎ主催の
音楽イベントやコンサートを多数、抱えております。

なかでも
今年初めての試みの一つに

和楽器と洋楽器のコラボ演奏 があります。

お箏とピアノとフルートのコラボ

その初めての合わせ練習をおこないました。

ホントはお箏と尺八とピアノで演奏するのですが、

あえて尺八のパートをフルートで演奏します。

練習の雰囲気はピリピリしたものではなく、

おしゃべりや笑い声の絶えない、やっぱり「くつろぎ」の
感じ。。。ニコニコ

でも演奏に関しては色んなことが分かったので、

次回の合わせ練習までにまたそれぞれ練習します

本番の詳細はまたこのブログでお知らせしますね。。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします!!!   
    ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お箏とピアノとフルートのコラボ
お箏とピアノとフルートのコラボ

















同じカテゴリー(お知らせ(イベント情報など))の記事画像
ピアノとフラのコラボ
子どものピアノ(導入編)
ひなまつりコンサート
服部緑地 育みサロン開催のお知らせ
服部緑地十月祭
コンサートに出演しませんか?
同じカテゴリー(お知らせ(イベント情報など))の記事
 ピアノとフラのコラボ (2013-05-30 06:02)
 子どものピアノ(導入編) (2013-04-11 23:28)
 ひなまつりコンサート (2013-02-24 22:26)
 12月のイベント (2012-11-21 07:22)
 服部緑地 育みサロン開催のお知らせ (2012-10-02 00:26)
 服部緑地十月祭 (2012-10-01 22:28)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 06:41 │Comments(0)お知らせ(イベント情報など)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。