オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年12月15日

公民館でのコンサート

12月14日(金)19:00~20:00まで

豊中市立庄内公民館で

ハンドベルコンサートが行われました。

これは

9月から7回シリーズで開始された

公民館主催事業の「ハンドベル講座」受講生さんの成果発表会です。

これまでの講座の様子は→こちら



このコンサートには

近隣の小学校のリコーダークラブ、
ハンドベルチームmyuーみゅうーと音楽サロン くつろぎも
出演しました。

ハンドベルチームmyuーみゅうーの演奏の様子
公民館でのコンサート















地域密着型のとってもいい雰囲気のコンサートで、

ハンドベル受講生の皆さんもドキドキしながら

演奏しておられました。

始まりは皆さん下を向いて、超キンチョーしていますよ
公民館でのコンサート

















演奏が始まると少しずつ笑顔になってきましたか?

公民館でのコンサート

このコンサートに向けて夏から準備にかかってくださった公民館のOさんを始め職員の皆様、
ハンドベル受講生の皆様、ご出演の方々、予想以上の人数であわてて客席を増やすくらい
お越しいただいたコンサートにご来場のお客様に心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。。。









同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
ギターとピアノでユニットを
【ご報告】ひなまつりコンサート
2度目のTV出演
ふれあいフェスティバル(ご報告)
新年会(ご報告)
ロレックスコンサート
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 ギターとピアノでユニットを (2013-04-10 20:22)
 【ご報告】ひなまつりコンサート (2013-03-15 22:25)
 2度目のTV出演 (2013-02-26 05:15)
 ふれあいフェスティバル(ご報告) (2013-02-06 22:27)
 新年会(ご報告) (2013-01-15 21:25)
 ロレックスコンサート (2012-12-16 23:28)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 13:17 │Comments(0)活動日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。