オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2011年06月12日

お花屋さんでピアノレッスンします!

6月15日(水)は

第2期シニアのピアノ講座と第3期シニアのためのピアノ初心者講座の最終回です。

この講座は6回で1クールとなっています。

今まで、最終回は【6回のレッスンでここまで弾けるようになりました】的なおさらい会を
宮出コーヒーさんで開催して、その後お店でランチをいただいていましたが


今回は初の試み!!!

お花屋さんサクラでピアノレッスン音符とおさらい会を行い、

その後は・・・・


なんとっ!!

お花屋さんが先生となり、

フラワーアレンジのレッスンをします!!!

(今回、会場となるお店は普段からフラワーレッスンをされていて、
 とってもおしゃれなお店なのです。レッスン後はもちろん、
お茶コーヒーを飲みながら、くつろぎタイムハート


確かに音楽とお花って切っても切れない関係ですよね・・・・

そう考えると、フラワーレッスン付のピアノレッスンなんて、

とても素敵なことだと思いませんか??

お花のいい香りの中で行うピアノレッスン♪

今からドキドキ、わくわくしています。。。


えっ!?


男性受講生さんはどうするのですか???・・・なんて
ご質問はありそうですが、

男性にはフラワーレッスンを受講するかしないかはお選びいただきました。

されない方はフラワーレッスンの間も私のピアノレッスンを引き続き受講できます。

男性受講生さんのピアノ音符の音を聴きながら、フラワーレッスンサクラもいいかもね?お花屋さんでピアノレッスンします!





同じカテゴリー(ピアノレッスン)の記事画像
ピアノとお花とな〇万のおいしいコラボ
少人数クラスが開講
弾くだけではなく
シニアのピアノ体験実施中
(連弾)受講生同士で
孫との連弾
同じカテゴリー(ピアノレッスン)の記事
 ピアノとお花とな〇万のおいしいコラボ (2012-06-21 07:14)
 少人数クラスが開講 (2012-05-23 20:57)
 弾くだけではなく (2012-05-16 06:21)
 シニアのピアノ体験実施中 (2012-04-04 22:08)
 (連弾)受講生同士で (2012-03-23 21:25)
 孫との連弾 (2012-03-21 13:18)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 06:27 │Comments(2)ピアノレッスン

この記事へのコメント
お花とビアノって素敵♪ どこでやるの?また、ブログでの報告を楽しみにしてま~す。
Posted by okuda at 2011年06月12日 09:03
コメントをありがとうございます。

頑張っています♪

またご報告しま~す
Posted by くつろぎ at 2011年06月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。