オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年01月14日

シニアのうたの講座

「音楽サロン くつろぎ」の講座には
どのクラスにも不思議と男性が必ず在籍しています。

今日は歌の受講生さんのお話をさせていただきますね。

歌の講座を受講しておられる男性はお2人おられるのですが、

始めはもちろん全くのあかの他人です。。。

でも2人で歌ってくれたり・・・

シニアのうたの講座
















こんなことが・・・・

シニアのうたの講座
だんだんできるようになってきました。













女性の受講生さんたちも
お2人の歌を楽しんでおられるご様子・・・

受講後のくつろぎタイムでは

「音楽サロン くつろぎ」の

男性ユニットを組んで


本気で売り出そうか!?

なんていうお話もあったりして・・・・


そうそう、、、


2/14 からは

おかまちコミュニティカフェkittoで

「ビールビールが飲める、ゆる~いピアノレッスン♪」
を始動したり、、、

シニアのうたの講座

男性の活躍も大いに期待しています。。。





同じカテゴリー(うたごえレッスン)の記事画像
ふれあいフェスティバルに向けて
ボイストレーニング講座開催
最高記録達成!!
シニアの歌の講座で
ボイストレーニング講座
カ〇オケdeレッスン
同じカテゴリー(うたごえレッスン)の記事
 ふれあいフェスティバルに向けて (2013-01-27 22:44)
 ボイストレーニング講座開催 (2012-09-04 18:27)
 最高記録達成!! (2012-05-28 05:02)
 シニアの歌の講座で (2012-05-25 05:48)
 ボイストレーニング講座 (2012-04-05 07:52)
 カ〇オケdeレッスン (2012-01-30 06:15)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 22:25 │Comments(0)うたごえレッスン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。