オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2010年09月21日

初めてのブース出展

9月21日(火)15:00~17:00まで
吹田市のおんがく・さ~くる・コスモス さんの 歌おう会「輝」が
吹田市文化会館 メイシアター 大ホール にて行われました。

私はここで、
同じとよなかインキュベーションセンターに入居されている
アイライフ」さんと一緒にブースを出展しました。

生まれて初めてブースを出したのですが、昨日までレイアウトやらいろいろ考えて
準備して、こんなブースになりました。
初めてのブース出展
















10月9日(土)にとよなか産業フェアが豊中市民会館であるのですが、
そこでもブースを出すので、かなり真剣に考えましたよ。


とてもいい勉強になりました


同じカテゴリー(その他もろもろ、、)の記事画像
みどりの音楽サロン
初めてのジェルネイル
ひなまつりコンサートを前に
クリスマス会&コンサート
心に残った一言
今年もロレックスの時計店で
同じカテゴリー(その他もろもろ、、)の記事
 みどりの音楽サロン (2013-04-16 12:18)
 初めてのジェルネイル (2013-04-08 22:26)
 ひなまつりコンサートを前に (2013-02-21 22:27)
 クリスマス会&コンサート (2012-12-23 22:27)
 心に残った一言 (2012-12-15 21:28)
 今年もロレックスの時計店で (2012-11-06 20:13)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 22:26 │Comments(0)その他もろもろ、、

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。