オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月29日

エレクトーンライブ

10月28日(日)なんばにあるライブハウスで
エレクトーンのライブを観に行ってきました。

エレクトーンのライブは初めてだったのですが、
とても楽しめました。

9組のアーティストさんたちが出演されたのですが、

みなさん、それぞれご自分のカラーを持っておられて、
それぞれの世界観を見せてくださいました。

またライブハウスと一緒にこのエレクトーンライブを企画された田中暁さんが

11/25(日)にとよなか起業・チャレンジセンターで開催される

音楽サロン くつろぎ主催の
【音楽クイズコンサート】のオープニングに

エレクトーンを演奏してくださいます。
このコンサートは「とよなか音楽月間」の参加公演です。

詳細はまた」このブログでお知らせしますね。。。

皆様、多数のご来場を心からお待ち申しております。

エレクトーンライブ





同じカテゴリー(その他もろもろ、、)の記事画像
みどりの音楽サロン
初めてのジェルネイル
ひなまつりコンサートを前に
クリスマス会&コンサート
心に残った一言
今年もロレックスの時計店で
同じカテゴリー(その他もろもろ、、)の記事
 みどりの音楽サロン (2013-04-16 12:18)
 初めてのジェルネイル (2013-04-08 22:26)
 ひなまつりコンサートを前に (2013-02-21 22:27)
 クリスマス会&コンサート (2012-12-23 22:27)
 心に残った一言 (2012-12-15 21:28)
 今年もロレックスの時計店で (2012-11-06 20:13)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 00:10 │Comments(2)その他もろもろ、、

この記事へのコメント
遅ればせながら・・・ご来場有難うございました!
エレクトーンの田中です。

単なる出演者や僕の音を聞いてね、というのではなく、エレクトーンサウンドを音楽としてとらえて、出演者やエレクトーンを知らなくてもだれでも楽しめる内容で毎度企画しています。

おかげさまで今回も大盛況でした!

11/25は初めてエレクトーンで参加させて頂きます。
ホンの少しですが、皆様にエレクトーンサウンドと僕からのメッセージや情景を届けられたら、と思います。

このブログを読まれている方々、どうぞお気軽にお越しください!

演奏のみならず他の企画もされているようですので、楽しさ倍増です!よろしくお願いします。
Posted by ギガラッキーギガラッキー at 2012年10月30日 23:49
皆さんに楽しんでいただけるようにスタッフ共々、
頑張っています。
たくさんの方にお越しいただきたいですね
Posted by くつろぎ at 2012年10月31日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。