オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月19日

育みサロンプレオープン

10月18日(木)服部緑地都市緑化植物園で
育みサロンがプレオープンしました。

これは服部緑地管理事務所、あすなろプロジェクト、音楽サロン くつろぎの
共催事業です

赤ちゃんとその保護者たちの交流の場として、
緑あふれるこの植物園でリラックスし、楽しんでいただけたらいいなと思っています。

育みサロンを行うお部屋です
育みサロンプレオープン














ボールで遊んだり
育みサロンプレオープン














もちろん音楽サロン くつろぎのハンドベルは外せません
(育みサロンではベビーベルと呼んでいます)
育みサロンプレオープン
















そしてやはり最後は
子育て中の保護者さんたちにくつろぎのティータイムを・・・

育みサロンプレオープン








そのほかにも植物園を散歩したり、中にはお昼ねしてしまう子もいたり、、、


それぞれ楽しいくつろぎの時間を過ごせました












同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
ギターとピアノでユニットを
【ご報告】ひなまつりコンサート
2度目のTV出演
ふれあいフェスティバル(ご報告)
新年会(ご報告)
ロレックスコンサート
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 ギターとピアノでユニットを (2013-04-10 20:22)
 【ご報告】ひなまつりコンサート (2013-03-15 22:25)
 2度目のTV出演 (2013-02-26 05:15)
 ふれあいフェスティバル(ご報告) (2013-02-06 22:27)
 新年会(ご報告) (2013-01-15 21:25)
 ロレックスコンサート (2012-12-16 23:28)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 21:24 │Comments(0)活動日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。