オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2010年09月15日

お店を変えて

いつもは毎週月曜日の四里四方さんでピアノレッスンをしているレッスン生さんが、
「たまにはお店を変えてレッスンしたい!」ということで、
蛍池の宮出コーヒーさんでレッスンしました。

こういうのは大歓迎です。

私を見ると「あっ、また私からママをとるおばちゃんや!!!」と
相変わらずのオーラを発しているMちゃん。
お店を変えて





他のレッスン生さんがレッスンをしているときはいいのだけど









お店がいつもと違うとなると、そのオーラはいつもよりパワーアップ!!


それで
こんなレッスンになりました。


お店を変えて

















お店を変えて




レッスン終了後はおいしいコーヒーとおしゃべりで
くつろぎタイム・・・・・



同じカテゴリー(カフェdeレッスン♪)の記事画像
ビールが飲めるピアノレッスン!?
最中・・・
なんとか無事に・・・
そばに来ないで
体験レッスン
2店舗目の初日
同じカテゴリー(カフェdeレッスン♪)の記事
 ビールが飲めるピアノレッスン!? (2012-01-16 00:13)
 最中・・・ (2010-09-29 23:27)
 なんとか無事に・・・ (2010-09-22 22:27)
 そばに来ないで (2010-09-06 20:05)
 体験レッスン (2010-08-25 21:23)
 飛び入り (2010-08-11 14:02)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 21:24 │Comments(0)カフェdeレッスン♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。