オオサカジン

音楽 音楽   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2010年09月22日

なんとか無事に・・・

阪急宝塚線 岡町駅商店街のコミュニティーカフェkittoさんで
カフェレッスンを行いました。

レッスン生さんは豊中市の広報で掲載されている記事をみて、申し込んでくたさった
シニア世代の方、3名です。

男性もおられました。


今日は、どんなレッスン生さんなのか全く分からず、音楽経験も皆さん、
違うとのことでしたので、準備のしようがなく、どういう方向にいっても
対応できるように工夫だけはきっちりしていきました。
(これがまためっちゃ大変!!!)


なんとか無事に・・・



でも皆さん、楽しんでいただけたようで、











いろいろおしゃべりして、私もご質問させていただいたり・・・


なんとか無事に・・・
















講座終了のころには、すっかり、お友達になっていました。
「私の車で一緒に帰りましょ!!!」といって、
帰られました。

カフェのスタッフの方も、「本当に今日、初めて会ったひとたちだよね~、
3人で一緒に帰って行かれたよ、
音楽の力って不思議よねえ」と感心されていました。

そうなんです、音楽の力・・・って不思議なんですよね音符




同じカテゴリー(カフェdeレッスン♪)の記事画像
ビールが飲めるピアノレッスン!?
最中・・・
お店を変えて
そばに来ないで
体験レッスン
2店舗目の初日
同じカテゴリー(カフェdeレッスン♪)の記事
 ビールが飲めるピアノレッスン!? (2012-01-16 00:13)
 最中・・・ (2010-09-29 23:27)
 お店を変えて (2010-09-15 21:24)
 そばに来ないで (2010-09-06 20:05)
 体験レッスン (2010-08-25 21:23)
 飛び入り (2010-08-11 14:02)

Posted by 音楽サロン くつろぎ  at 22:27 │Comments(1)カフェdeレッスン♪

この記事へのコメント
ステキ~♪
いいですね、そういう空気になって
時間が過ぎていくのって・・・。
お写真からも、伝わってきます♪
Posted by MinaMina at 2010年09月29日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。